お金のなる旅に出かけよう!ブログアフィリで稼ぐ主婦  > 平凡な日記  > ちゃんびの自己紹介です

ちゃんびの自己紹介です

2016年06月13日(月)

ハイサイ!ちゃんびです。

今日は、私がどんな人物なのか紹介します・・
まずは動画をどうぞ!

動画は飽きないように、短めで作ってます。
[広告] VPS



そして、こちらは音声です
↓ ↓ ↓
自己紹介

とりあえず、下記にも記載しておきます。↓

40代 女性
子供3人。(6歳・3歳・2ヶ月)
夫・私の5人家族です。

趣味は三線旅行です。

独身時代は旅行ばっかりいっていました。
給料がはいったら3万円貯金して、1年積み立てしたら
今年は国内、来年は海外という感じで、
友達と、家族とともにいろんなところに行きました。

独身貴族!ばんざい!



でも、正社員ってわけじゃなかったんですよ。

7年ほどコールセンターで働いていました。
その間に貯金して、旅行して。
でも、契約満了になって、退職しました。


それで、「次は正社員!」ということで
当時は経理の仕事に興味を持っていたので、
経理事務で正社員になりました。

まだはじめたばかりのベンチャー企業だったのですが、
それはそれで、楽しかったです。


1年くらいたったときに、当時付き合っていた彼(今のだんな)
の子ができました。

妊娠しました

できちゃった結婚ですね



でも、妊娠した時期ぐらいにうちの夫(当時の彼)が
ネットビジネスをはじめていて、ちょうど2ヶ月目くらいのときでした。

始めたばっかりの時に妊娠。。。
収入は0円でした。



私は正社員だったのですが、まだ会社が産休や育児休暇という
制度が整っていない会社だったものですから
結婚退職という形になりました。


それでも、私は今までためていたお金(貯金は300万円)があるので、
それを食いつぶしながら、ネットビジネスを支援する。
という生活が始まりました。


不安でした・・正直。


300万なんてすぐになくなりましたよ。
結局1年もったかなぁ。


夫のネットビジネスは1年たっても6万円くらい?
にしかなりませんでした。


子供が1歳になったころに保育園に預け
私もアルバイトをし、旦那もネットビジネスで稼ぎながら、
アルバイトをするという生活になりました。


しかし、アルバイトをしながらのネットビジネスは
できる作業時間も限られているので、少しずつしか収入は
あがりませんでした。


そして、ネットビジネスを拡大しようと、公庫から借り入れをすることにしました。
思い切って400万円!借りました。

と、同じ時期にまた2人目を妊娠しました。



その二人目の子というのが
異常妊娠でして「無心体双体(むしんたいそうたい)」というものでした。

双子なのですが、1人が心臓が無い状態の子で
もう1人が今の息子です。

普通、心臓が無い場合もしくは、心臓があっても
おなかの中で亡くなってしまった場合は
体内に吸収され、どんどん小さくなるはずなのですが、
なぜか、無心体の子が大きくなるんです。


大学病院で検査入院とかいろいろしました。


結果、生きているほうの子(息子)が1つの心臓で、2人分
がんばって育てているとのことでした。


血流がつながった状態だったので、
心臓はないけど、大きくなっていったんですね。


このままでは、生きている子の心臓が2倍の負担になって
最悪、生きている子も生存率50%くらいですよ。


といわれました。


でも、沖縄の病院ではその手術をやっているところがなくて、
最新医療だったんですね。
結局大阪にある病院で手術をすることになりました。


まぁ。400万円借りたばかりだったんですが、すぐになくなりました。
私は大阪。夫は上の子を育てながら、ネットビジネスをがんばっていましたが、
食事を作ったり、家の掃除をしたり
ほとんど主婦でしたね。当時は・・・



とりあえず、息子を助けることができたので、借入金があって
よかったね。と旦那とお話をしているんですが。
本当にどうなっていたんだろう。。その借入金がなかったら。
と思うとゾッとしますね。



といことで、無事に息子は生まれ、結局もとの生活に戻りました。
増えたのは借入金だけで、あとはネットビジネスをしながら
私も旦那もアルバイトの生活でした。



私は簿記の資格をとって正社員をめざしていたんで
40歳で簿記2級を取得。
そのまま就職先も決まり、正社員になろうとしていた矢先に
またまた3人目を妊娠しました。


子宝にめぐまれ、うれしいです
(↑40歳でできると思っていなかった!)



そして、2ヶ月前に子供を出産しました
今は育児休暇中です。

旦那のアルバイト、ネットビジネスだけで
今は生計を立てているので、マイナスの状態。


来月になると、子供を保育園に預けられるので、
来月からまた復帰予定です。


生まれて間もない子を預けるのは気がひけます。
でも借入金は返さないと・・

だから考えました。

今でもできる仕事がないかと。

まだまだ借金の返済は残っているし。
子供もこれからお金がかかってくるし。

なにか私でもできる仕事
自宅でもできる仕事
育児休業していてもできる仕事
と探していたところ、「アフィリエイト」に出会いました。

まさしく、これだ!
と思いました。

ちゃんと家にいて収入が得られて
本業で稼げて
借金も返済できて
子供との時間もこれから作れる♪


だから、私はアフィリエイトを本業でがんばろうと思っています。


もうバイトの生活はいやだし。
借金返済に悩む生活も抜け出したい


夢は
子供たち、家族みんなで旅行することです。

それに
今の世の中は、保育園に預けたくても預けられない
世の中です。

そんなお母さんたちの目標になれるよう
保育園にあずけなくったって、稼げるよ!
といえるように、主婦アフィリエイターの見本になれたらいいな。
と思っています。


お母さんが自宅で月50万、稼いでいたら
日本の出生率もあがると思いませんか?

そんな世の中になれたらいいなぁ
と思っています(本気で!)


だから、成功するまでがんばりますよ!
絶対に、今保育園に入れないお母さんの希望の星になれるように
今後、ネットビジネスで起業する女性が増えるように
そんな世の中になったら、うれしいですよね!


以上!
私の自己紹介でした。


がんばりますので、今後ともよろしくお願いします。

コメントもらえたらうれしいです♪
ではでは。
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ










コメント

はじめまして! by 黒子

はじめまして!
黒子(くろこ)と申します。

ブログ村のランキングから来ました。

私も主婦で、現在妊娠中です。
旦那は派遣社員で働いていて、
残業もたくさんして頑張ってくれているのですが、
今の収入のままでは産後が不安で、
アフィリエイトを始めました。

ちゃんびさんのように、
妊娠・出産・育児をしながらのアフィリエイト活動、
尊敬します!

これからも応援させてください。

よろしくお願いします!

2016/11/06(日) 15:08:49

Re: はじめまして! by ちゃんび

黒子さん
はじめまして!

妊娠中にできること!
それがアフィリエイト

入院中でもぜんぜん働けます。
一緒にがんばりましょ♪
よろしくお願いします

2016/11/06(日) 17:55:22

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

はじめまして ちゃんび です

ちゃんび

Author:ちゃんび
40歳にして3人目を出産。沖縄県在住の専業主婦です。

詳しい自己紹介はこちら♪

音声はこちら

プロ級動画を作る

誰でも簡単にプロ級の動画が作れるお勧めの教材です。
bn_178x178a.png

カテゴリ

◆お問合せ◆

↓↓↓クリックしてね♪↓↓↓
ぽすと

◆お気に入りに追加◆

お願いします♪

ブログランキンク参加中

応援ありがとうございます。
おかげさまで
ランキング1位になりました

あなたの応援が
励みになります!
今日は何位かな? ↓ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

リンク

検索フォーム

●無料レポート●

登録するだけで、無料レポートが読めます

最新記事