fc2ブログ
 
お金のなる旅に出かけよう!ブログアフィリで稼ぐ主婦  > 心構え  > 自分の基準値を知る事の大切さ

自分の基準値を知る事の大切さ

2016年05月16日(月)


何かを始めようとするときに
みなさん何かしら情報を集めます。


例えば、すぐにダイエットをしたい。と思っている人は


“どうやったらダイエットができるか。”
“すぐに成果がでるのはどれか。”

とgoogleもしくはYahooの検索を使って検索するわけです。

で、すぐに行動できる人。=すぐやる人
と行動しない人=情報収集だけ。何もはじめない人

がいます。

すぐにやる人というのは、結果がすぐ出る人なんですが、
何も始めない人というのは、値段だったり、満足度だったり
なにかしらの不安があるから、始めないわけです。

ダイエットをしたい。困っている
だけど、
この情報が正しいかわからない。
もう少し様子を見たい。
もしくは、お金が高すぎる。
って感じでしょうか。


まぁ。やらない人ってのは問題外なのですが、
やっているのに成果がでない。
っていう人はいっぱいいると思います。


やっている=成果がでない

これってどういうことか分かりますか?

その原因ってのが、
自分のもっている基準が関係する
ってお話しをしようと思います。

そもそも基準ってなんでしょう。

例えば、
「ちゃんとやっているよ。でもダイエットできないの。
この運動って効く人と効かない人がいるんじゃない?」

って思っちゃうわけです。

でも、実際はやっているといっても、どれだけやっているのか。ってこと。

成果が出ない人って1日30分しかやってなかったりするんです。
で、本人はそれで

”やった”

という気になっていたりするんですよね。

でも、成功している人って
そもそも“やっている”の基準値が違います。

2~3時間じゃなく、5~6時間
もしくは、もっとやる人だっているわけですよ。

そして、1週間だけじゃなく、3ヶ月、半年と続けている人がいるんです。

なので、やっていると言っている人の中には、
「なんちゃってやっている人?」
も含まれたりするわけで・・・・

本当に成功している人から見れば
やってないに等しい。

そもそもどのくらい、どのように、っていうのを徹底的に調べていない
という可能性があるのです。

圧倒的に足りてない
ってことすら、気が付かない。
本人は「やっている」と思っているわけですから。

自分の基準値を知る
これだけで、意識が変わると思います。


だから、私は自分ひとりで始めるよりも
成功者の真似する。
っていうのが超重要かな。って思っています。
なんなら、直接あって指導してもらう方が、絶対に成果があがります。


前回、記事にも書きましたが、
私、圧倒的に記事を書く量が足りていませんでした。
本当に知らなかったんです。

アフィリエイトで成果を上げるために、必要な記事(コンテンツ)の量って
最低でも250記事。
できればそれ以上。

そして、今の私は30記事ぐらい。

これで、勝負しようとしていました。
お恥ずかしい限りです。

自分がおかれている立場、状況を、自分だけの価値で決めず。
もっと上の立場の人
もっと価値レベルの高い人
から影響力をもらって、
自分を引き上げる努力をしましょう。

自分を客観視する。
これってとっても重要だと思いませんか?

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

はじめまして ちゃんび です

ちゃんび

Author:ちゃんび
40歳にして3人目を出産。沖縄県在住の専業主婦です。

詳しい自己紹介はこちら♪

音声はこちら

プロ級動画を作る

誰でも簡単にプロ級の動画が作れるお勧めの教材です。
bn_178x178a.png

カテゴリ

◆お問合せ◆

↓↓↓クリックしてね♪↓↓↓
ぽすと

◆お気に入りに追加◆

お願いします♪

ブログランキンク参加中

応援ありがとうございます。
おかげさまで
ランキング1位になりました

あなたの応援が
励みになります!
今日は何位かな? ↓ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

リンク

検索フォーム

●無料レポート●

登録するだけで、無料レポートが読めます

最新記事