お金のなる旅に出かけよう!ブログアフィリで稼ぐ主婦  > コピーライティング  > 私が利用している道具をご紹介

私が利用している道具をご紹介

2016年08月20日(土)

ちゃんびです。
今日は、このブログを書くのに使っている道具をご紹介します。

無料ブログなので、文字を書くだけなのですが、
とりあえずパソコンから

パソコン
・Windos7HomeEdition
・マウスコンピュータ LM-iH308B
http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/lm/lm-ih531b_spec.html

いまはその上位版が出てますね

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

プリンター
エプソンEP-803A(販売終了しています。)


インク
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

モニター
Dell 製品番号が不明・・・
横縦の比率が16:9のワイド画面
昔つかっていたもので、ワイドだったので
そのまま使っています。

USB接続型ヘッドセット
HS-EP13USV
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

スカイプするとき、音声とるときに必要ですよね。


これは、必需品ですよね。
パソコンなきゃ、アフィリエイトできないし。
プリンターや、ヘッドセットない人も多いけど、
ヘッドセットは絶対必要になってきますよ。
1000円くらいで購入できるので、ご検討ください。

プロバイダー






プロバイダーは
ソフトバンクにすると2万円キャッシュバックキャンペーンをやっていて
工事も無料だったので、3ヶ月前に変えました。
2万円もすぐにGetできた!


無料でブログ作るけど、
パソコンをそろえるだけでもお金かかりますね。

それだけでも20万円はかかります。
今、この記事を読んでいるってことは、
パソコン関係はOKでしょうか。

みなさん、どのくらいお金かけました?




ブログを有料にしたときにかかった費用をご紹介します。
検討しているよ!っていう人は
明日も見てくださいね。。

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ










コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

はじめまして ちゃんび です

ちゃんび

Author:ちゃんび
40歳にして3人目を出産。沖縄県在住の専業主婦です。

詳しい自己紹介はこちら♪

音声はこちら

プロ級動画を作る

誰でも簡単にプロ級の動画が作れるお勧めの教材です。
bn_178x178a.png

カテゴリ

◆お問合せ◆

↓↓↓クリックしてね♪↓↓↓
ぽすと

◆お気に入りに追加◆

お願いします♪

ブログランキンク参加中

応援ありがとうございます。
おかげさまで
ランキング1位になりました

あなたの応援が
励みになります!
今日は何位かな? ↓ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

リンク

検索フォーム

●無料レポート●

登録するだけで、無料レポートが読めます

最新記事