お金のなる旅に出かけよう!ブログアフィリで稼ぐ主婦  > スポンサー広告  > SIRIUSを使ってみた感想,視覚的にできるのがGOOD! > オススメ教材  > SIRIUSを使ってみた感想,視覚的にできるのがGOOD!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


SIRIUSを使ってみた感想,視覚的にできるのがGOOD!

2016年07月03日(日)

こんにちは。ちゃんびです。

いよいよ・・
独自ドメインをとって、
ブログを作ってみようと思い、

SIRIUS(シリウス)を購入してみました!


↓ ↓ ↓





とにかく、視覚的に操作が可能だから、
初心者でも、簡単に作れる!

というところだと思います。


まだ、サーバー契約していないので、
アップロードはしていませんが、
ここ3日ほどで作ったサイトです。

とりあえず、全体図をみてくださいね。

↓ ↓ ↓

0703-05.jpg
0703-06.jpg


まだ、ちゃんとできてないので、
これからいろいろと変更する予定ですが、

これをたったの3日でできちゃったんです。



すごくないですか?

いや・・
音声をとるのに、あれだけ苦労して
3日かかった私が。

もちろん、一番初めは

「なに?どこのボタン押せばいいの?」
why

って感じでしたが。

少しずつ触っているうちに

なんとな~く、
ああ。こうなるのね。

とわかってきて。

なぜそれが分かるかというと。

入力して、画面チェック機能っていうのが備わっているんです



ちょっとだけ見せると
こんな感じ

0703-07.jpg


これをこうしたら・・・

どうだ!!→画面チェック!

あれ?おかしいな。。

じゃ~これならどうだ!!→画面チェック!

わ・・こうなるのか。
なるほど・・・(心のつぶやき)




という風にチェックしながら、
サイトを構築することができちゃうんです。


なんと、1日でブログを立ち上げた人もいるそうですよ。

しかも・・・・

SIRIUSの購入ページを見てもらうとわかるのですが、



★SEOに強い
★携帯の画面も次々作れる
★Ping送信がボタン一つ
★表テーブルが自動で作れる
★ヘッダー画像が約500枚以上
★初心者モードがある!
★作成したサイトをすぐにネット上へ公開できる
本格的なFTPアップロード機能
★ドラッグ&ドロップだけで
テキストファイルや画像ファイル
の読み込みが可能


なんか、たくさんありすぎて、
よくわからんが・・・
というより使いこなせてないが・・・


とにかく、いろいろ試して、動画でもシリウスを紹介
したいなぁ。と思っています。




購入するなら(上位版)がオススメです。

というのは、通常版はスマホ対応してな~い!


いまどき、スマホ対応してないってある?

いや。だったら、上位版でしょ。

だって、私のアクセス解析をみたら、
スマホから見ている人だっているもん。


もちろん。通常版が安いのですが・・・

スマホ対応してないってどうですか?
私は上位版をオススメします。


HTMLの知識とか
ぜんぜんなくって、
これから、独自サイトを作りたいという
人にはオススメの商品です。



ではでは。
独自ドメインで作ったものが出来上がったら
そっこ~でお知らせします。



ニフェーデービタン(ありがとうございました)


アフィリエイト ブログランキングへ

主婦・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ




コメント

 by HARUMIN

こんにちは!
すごいですね!シリウスは購入してみたいと思っていますが、まだ手が出ません。

時々サイトを訪れ勉強します。

応援して帰ります。また来ますね。

2016/07/03(日) 23:02:44

Re: タイトルなし by ちゃんび

コメントありがとうございます!
はい!ぜひ!

私もできるだけ細かく伝えられるようにがんばりますね!
応援ありがとうございました!

2016/07/03(日) 23:52:16

はじめまして by 中嶋陽子

中嶋と申します。
ランキングから参りました

私も最初はシリウスからブログを
はじめました!

でもメインブログは
ワードプレスはーの方が良いと言う事で

現在はワードプレスで
作っています。

いや~シリウスよりも
難しくって^^;

ではまた
お邪魔致します。

応援ポチっ 完了です^^

2016/08/28(日) 00:42:29

Re: はじめまして by ちゃんび

中嶋さん。
コメントありがとうございます。

私も、難しいと思っています。
で、私もWordpress勉強中です。

考えている事いっしょですね。
というか、同じところでつまずいたりしているのかな?

私も訪問させてください。
コメントありがとうございました。


> 中嶋と申します。
> ランキングから参りました
>
> 私も最初はシリウスからブログを
> はじめました!
>
> でもメインブログは
> ワードプレスはーの方が良いと言う事で
>
> 現在はワードプレスで
> 作っています。
>
> いや~シリウスよりも
> 難しくって^^;
>
> ではまた
> お邪魔致します。
>
> 応援ポチっ 完了です^^

2016/08/28(日) 10:38:37

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

はじめまして ちゃんび です

ちゃんび

Author:ちゃんび
40歳にして3人目を出産。沖縄県在住の専業主婦です。

詳しい自己紹介はこちら♪

音声はこちら

プロ級動画を作る

誰でも簡単にプロ級の動画が作れるお勧めの教材です。
bn_178x178a.png

カテゴリ

◆お問合せ◆

↓↓↓クリックしてね♪↓↓↓
ぽすと

◆お気に入りに追加◆

お願いします♪

ブログランキンク参加中

応援ありがとうございます。
おかげさまで
ランキング1位になりました

あなたの応援が
励みになります!
今日は何位かな? ↓ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

リンク

検索フォーム

●無料レポート●

登録するだけで、無料レポートが読めます

最新記事

