お金のなる旅に出かけよう!ブログアフィリで稼ぐ主婦


--年--月--日(--)


動画作成講座・サンプルプレゼント中/サンプルだけでも動画が作れる

2017年02月06日(月)

ちゃんびです。

今日は、無料でもらえる動画作成講座の教材を
紹介いたします。

o0432022213845165392.png


私は、この教材でYoutubeの投稿ができるようになって、
今は動画で説明することも多くなっています。

やっぱり動画の方が見やすい
分かりやすい
っていうのもあるし

稼いでいる人って
YouTubeからの集客も必須となってきます。

そして、ある情報によると
動画を使って説明をしているブログは
検索SEOにも強く、これからも強くなるといわれているんです。

だから、アフィリエイターってもはや
ブログだけじゃなく、動画で説明するスキルも
伴う職業になってくること間違いありません。

スキルを身につけるならこちらの教材がお勧め
まだ、迷っているというあなたは
サンプルを無料で請求することができます。

サンプルだけでも動画が作れるという優れもの。

さらに、購入者には私から特別なプレゼントもご用意!
もし、LPをまだ設置したことがないよ!という
あなたのため、LPをプレゼント
しよう!というわけです。

LPはこんな感じ


これは私のアバターを利用しているけど、
もし、アバターをもっているなら、
私が代行して、あなたのアバターを入れてあげる
サービス
もつちゃいますよ。



迷っているなら
無料でサンプルだけでも無料で請求してみてくださいね。

詳細はこちら



お勧めでした。

それではニフェーデービタン

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村











素直になること「守」が肝心です/アフィリエイトに必要なマインド

2017年01月04日(水)

ハイサイ!
ちゃんびです。

あけましておめでとうございます。
連休はどのように過ごしましたか?

アフィリエイトの作業は進んでいますか?
最近、私は「本」を良く読みます。

もちろん「アフィリエイト関連書籍」も読むのですが


最近夫と喧嘩をしまして、
そのときに言われたのが、
「意固地だ!」
「素直に聴こうという思いが感じられない」

といわれてしまいまして・・・



自分では「素直な性格」だと思っていたのに
そんなことを言われるとは!

kenka_couple.png

というか、あなたも素直じゃないよね?って
言い返したいところだけど。。。


それをいっちゃ~おしまいだから
グッとこらえて
このような本を買いました。



素直な心になるために [ 松下幸之助 ]


っていうか。
なんで買ったのかいまだに不明??

勢いで買ってしまいました。


どっちかというと
「ぜったい私は素直に違いない!」
という気持ちで
本を読んでいるんですが(笑)


でも、読んでいけば、いくほど・・・
「あ~・・こりゃ、わたし違うわ・・」
「素直を勘違いしていたわ」

とかな~り反省気味でございます。

だからといって
夫に謝るか?といえば・・・

悪いと思っているけど
そっちも悪いから謝りたくない?みたいな・・・


だから、
心の中で謝ります。(ごめんなさい)


やっぱり素直じゃない・・



夫婦喧嘩は犬でも食わない

というので、この辺でやめておきますが、

素直な心って
本当に大切ですね。



素直な心が働けば
「教材を素直に読める」
ことに繋がって、
さらに、素直に聴く耳があれば
指摘されたことも、きちんと
修正することができるんですよね。

よくビジネスの世界でもいわれる
「守」の教えと似ているなぁ。
思いました。

「守」・・・・・決められた型や教えを忠実に守り正しく実践する

「離」・・・・・指導者に教えられ正しく身についた事を
       自らの特性に合うように修正し、己の境地を探し出すこと

「破」・・・・・これらの段階を通過し、自分だけの新しい境地を作り出すこと




そういえば、
一番難しいのが「守」っていいますものね。

徹底的に教えを守る、従う
間違った解釈をしていないか
見直す

それも、全部
素直な心がないと出来ないこと

素直になるって難しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








ブログアフィリエイターの心得/信頼残高を増やすテクニック

2016年12月23日(金)

ちゃんびです。



信頼残高って聞いたことありますか?
なにかのセミナーで言っていた言葉です。


なんのセミナーだったかすでに忘れましたが、
信頼残高という言葉が私のなかで妙に頭に残っていたんです。


私にお任せください!

ccf913fc18db036ec0b12e9bc43d83ff_s.jpg


初対面で顔も知らない人に
「おまかせください!」って言われても
普通は「なに・・この人・・」ってなりますよね。

信頼残高とは

信頼残高=人間関係における信頼の度合い

人を信用するときって、どういうときですか?

助けてもらった
以前から知っている人
親戚・家族

親密であればあるほど、信頼残高が高くなる

アフィリエイターって信頼が第一ですよね
でも、顔も知らない。
人柄を知らない。

じゃ~
信用ってどうやってあがるんでしょう?



たとえば、SIRIUSを持っている人がいて

一人は
job_telephone_operator.png

「徹底的にサポートします!」
「なんでも聞いてください」


と、サポートを強調

もう一人は
job_telephone_operator_man.png

「私アフィリエイターなんで、SIRIUSを作った人が一番詳しいですよ」
「私は詳しくないので、ご自身で調べてください。」


と、サポートを断る人


あなただったら、どっちを信頼するんでしょうか。




サポートするよって言った人?
それとも
サポートはできないって言った人?







信頼・信用って、
できるかできないか。ではなく
その人の考え・思考に共感されて
蓄積されるもの。


だと思うんです。


私はね。

「できません。ご自身で調べてね」


っていうのもアリかなぁって思っています。


そもそも、サポートします!って言ったときに
すっごい初心者が来て
「検索窓ってどこにあるんですか?」
「そもそも、調べるってどうやって調べるんですか?」


と相談してきたら、どう対応しますか?
サポートしますって言って
サポートしないわけにはいかないし。

でも、せっかく購入してもらったんだから、
稼いでもらいたい


難しいところですが、
ここははっきりとさせておいたほうがいい。

f0eff654639aab321edc5731efb801ff_s.jpg



私だったら、
そこは「シリウスの構築の話じゃなくって、パソコンスキルの問題なので・・」


っていってお断りします。


そもそも、パソコンのスキルって
自分で勉強するものですし

でも、やっぱり知りたいですよね。
だから、
アドバイスとして、

各都道府県の市町村とかでやっている
初心者パソコン講座(無料)

を薦めたほうが、早く習得できるはず・・・
そう思いませんか?



では、「パソコンの基本はサポート外」として
そういう、自分なりの理念をかかげ
どうやって信頼残高を上げていくのか・・・


●信頼残高を高める方法●

1.うそをつかない

出来ないは出来ない!という


2.悪口、陰口を言わない


自分の品位をさげちゃいますからね・・・


3.誠意を見せる

誠意ってなんだ?って思うのですが、
「私はあなたがタイピング能力を上げる方法は
私のところじゃなくって、パソコン講座だと思います。」

と、相手の状況を理解した上で、お話し、説得する


4.理解を示す

自分の信念を理解してほしいのなら、
まずは相手を理解することからはじめてみる。


5.期待を明確にする

あいまいさが、一番いけない。
サポートするなら、その範囲を明確にしたほうがいいですね。


6.謝る

もし、信頼を下げてしまったときには、すぐにお詫びし、訂正
弁護しない。自分を擁護しない。



私は、よくいろんな人のコメントまわりをして
その人の書く文章、言葉のつづり方を観察します。



言ってみたら
本気で読者のことを思って書いた記事なのかどうか
というところですね。



言葉って不思議で
その人の考えている、感じていることは
文章になって現れます。



文章が持つ雰囲気といいましょうか。


コメントを書くときには
この人がどういう思いで、この言葉を選び
配信をしているのか。。



小さな気づき、言葉を大切にして
いきたいものですね。



参考になった本はこちら
↓ ↓ ↓
7つの習慣 / S・R・コヴィー



昔読んだのですが、
本棚の置くにしまってあるので、
もう一回読み直してみようと思います。


あなたの参考になれば幸いです。
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村










趣味ブログは動画を沢山もりこんだブログに仕上げました

2016年12月10日(土)

ハイサイ!
ちゃんびです。

ここのところ
ず~っとアンリミを実践していて
とうとう、完成しました。


31日間のブログ→今回は日記形式のブログとしました。



これは、私の体験ブログとなりますが、
興味があれば、みてください。



なければスルーで構いません→無心体双胎体験ブログ



体験として
キツイ思ったのは、毎日記事更新しなければ、
いけないこと。



というのも、人は31日間
続けて作業を行うと、
それが「習慣になる」から。


だから、
1.まずは、習慣を徹底的にする!


そして、次の目標として

2.毎日の動画を1本作る


これは、せっかく動画の作り方を覚えたのだから
これも習慣的にできると、動画さえも
「あたりまえに作ることができる」


これを目指していたんですね。

そして、3つ目の目標は

3.HTML/CSSのカスタマイズ



私はそれほど
カスタマイズは苦手じゃないのですが、

なにせHTML.CSSを触るとなると
すこしビビッていました。
ソースが壊れたら・・・って考えると


でも、そうやって考えると
もったいないですよね。
本当は・・・


今から作るワードプレスだって
じゃんじゃん、ソースをいじるわけだし。
これを怖がっていては、自分自身のブログなんて作れないし。


見る人がみたら、わかるのですが、
バナー部分など、ソースをいじっています。

しかし、これからどんどんHTML,CSSの基礎力をあげるためにも
カスタマイズしていきたいと思います。

カスタマイズする前に
バックアップは必須でやっています

blogger_woman.png



●このブログの仕組み●

1記事目→2記事目→3記事目

と、内部リンクを全てに張って
全部の記事をみれるようにする=滞在時間を延ばす

さらに、動画を1本いれて
1記事の滞在時間も延ばす

アクセス解析をとって
統計を心がける


アフィリエイトリンクは自然にする。


そんな感じでしょうか。



そもそも
このブログから報酬を上げようって思っていなかった。
失敗としては、


アフィリエイターなのに・・報酬をあげないって・・
 ↑
ココです。
一応最後に1つだけアフィリエイトしよう
と思ったのですが、

まず目標設定の段階で違ってましたね(笑)


さて、これからは
ワードプレス構築に移ります。


でもその前に
本は3冊読んでおこう!って書いてあったので
こちらを購入しました。



見込み客が増える儲かるブログの書き方講座 


私は紙媒体で購入したのですが、
しょっぱなから、
すごいです。

というのも、まずは自分のブログを作る前に読むべき本
とでもいいましょうか。


チャプター2の項目では、
ビジネスで役立つブログかどうかは
開設時に決まっている


ということですよ。


たまたま、
私はこの本を手に取り
たまたま
私はメインブログ構築前
だったのですが、


うわ~
あぶない・・
読んでおいてよかった。。


と思いました。

まだ読んでない方は
ぜひ手にとって
構築前に読んじゃってくださいね。



今日はこの辺で。

ニフェーデービタン


にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村









コメントまわり/ちょっとしたことだけど、気にかけてほしいこと

2016年11月27日(日)

ちゃんびです。

先日、こめんとまわりについて記事を書いたところ、

私が、
「コメントを残したい」
と思うときと
「コメントを残さない」
って思うときの
違いを記事にしました。


前回の記事→意味のあるコメント周り


で。

今日は、私がその「コメントまわり」をやっていて、
ちょっとしたことだけど気にかけてほしいことをまとめました。



せっかくブログにきてもらったんだから
訪問します。

でもですね。ポチっと応援するタイミングですよ。


記事を読む前に応援ポチする?
記事を読んだ後に応援ポチする?



私はですね。
記事を読んだら、ポチっと応援するの
忘れる人なので、まずは、「ランキングボタンの場所」を探します。


が!!!


(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?

って探して、見つかった場所が
ブログのいっちばん↓にあるヘッダーにチョコンとあった・・・

「これって、応援してほしいの?ほしくないの?」

って思いません?
しかも、ポチっておしてから、
記事を読むので、一番下までいって、また上の記事まで
スクロールするんですよ?


1.応援してほしいなら、見やすい位置にしてよ!
o(*≧д≦)o″)

では次に・・

たまにですが、URLを乗せているコメントがあるのですが。
まぁ。そもそも、「コメントまわり」はその記事に対して
自分が思ったことを書くのが当たり前なのに、

ご自身のURLを乗せている?

初めてこのURLを見たときに、
なぜ?って思いました・・・・(あとでわかったんですが、今は割愛します)

で、まぁいいですよ。

しかし、そのURLがリンクになっていないんです。

http:/channbi.com

↑これ・・リンクになってないですよね?

間違えているんです。本当はhttp://channbi.com


少し見ればわかります。
http:の後ろに/(スラッシュ)が1個しかない。

本当は2個ですよ?
http://スラッシュは2個です!

だからリンクになってない。

えっと、これって自分で検索しないといけないパターンですか?

はじめは探して応援しました。
でも、手間ですよね?

毎回応援してもらいますが、毎回私は探して応援しないといけないんでしょうか?

2.自分のURLを乗せるんだったら、きちんとリンクさせてよね!
o(*≧д≦)o″)


では次に・・・

さきほども書きましたが、
私は記事を読む前に応援します。

なので、すぐに記事に戻れるようにしてほしいんです。

行ってみれば戻るのがめんどくさい!
ちゃんと「target="_blank"」やっている?

これをやっていない人が非常に多い。
特に
「人気ブログランキング」はランキングボタンを取得すると
せっかくの訪問ページが閉じられてしまって
戻るのボタンを押さないと、記事に戻れない設定になっています。

だから自分で、
target="_blank"

この設定が必要なのね。

※以前も記事にしたので、くわしくは
この記事をみてね→人気ブログランキングの注意点


もうページを離れてしまったから
記事を読まずに応援しただけ?

494223.png

これは本当にお願いしたい

3.ちゃんと「target="_blank"」の設定やってよね!


せっかく
自分のブログにきてもらったのに。
ぜんぜん、読者目線になっていない・・

本当にもったいない!って思うコメントまわりを経験しました。

当てはまる!と思った方
今からでもぜひ、
訪問した人がストレスにならないようなコメントまわりをお願いします。


自分のブログを読者目線
訪問してくれた人目線で

応援しやすい環境に整えるのも必要です。

あ・・あと応援しますので、
コメント残してくれたらうれしいです!

それでは

ニフェーデービタン!



これはきちんと新規ページが立ち上がりますのでご安心を・・・
クリックしてくれたら喜びます!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村











はじめまして ちゃんび です

ちゃんび

Author:ちゃんび
40歳にして3人目を出産。沖縄県在住の専業主婦です。

詳しい自己紹介はこちら♪

音声はこちら

プロ級動画を作る

誰でも簡単にプロ級の動画が作れるお勧めの教材です。
bn_178x178a.png

カテゴリ

◆お問合せ◆

↓↓↓クリックしてね♪↓↓↓
ぽすと

◆お気に入りに追加◆

お願いします♪

ブログランキンク参加中

応援ありがとうございます。
おかげさまで
ランキング1位になりました

あなたの応援が
励みになります!
今日は何位かな? ↓ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

リンク

検索フォーム

●無料レポート●

登録するだけで、無料レポートが読めます

最新記事

