お金のなる旅に出かけよう!ブログアフィリで稼ぐ主婦

お勧めクラウドならDropBoxがいいよ

2017年01月25日(水)

ちゃんびです。

今日は私が使っているお勧めのクラウドです。

DropBOX

はじめ、私は
クラウドってなに?とおもっておりました。

クラウド=雲
sora_aozora.png


くも?
雲・・

だからなに?


なんかふゎっとしたかんじのイメージですが、

私の勝手なイメージなんですが・・・

このDropBoxとはデータなどを保存できる場所なんですね。
しかも、雲みたいに、自分のパソコンの中ではなく、
雲の上に保存するってイメージです。


1.ドロップボックスのお勧めその1


パソコンの保存の代わりになる


なんかわかります?
だから、自分のパソコンの重要なデータはぜ~んぶ
クラウド=雲にあずけちゃって、必要なときに
取りに行く。


そうすれば、もしパソコンが壊れたって大丈夫ですよね。
パソコン修理中はクラウドに預けておいて、
帰ってきたら、そこからとりに行けばいい。

もちろんHDの外付けもいいんですけど・・ね!

2.ドロップボックスのお勧めその2



一番いいのは、どこからでも、アクセスができるという点・・・

会社だったり、カフェだったり

IDとパスワードさえあれば、どこからでも
データをひっぱりだせる点・・・・


あ・・書こうとおもっていた記事の内容、
覚えているうちに今書いてしまおう・・・
とおもったら、DropBoxにはいって、記事を保存しておけば、

帰ってからすぐに作業にとりかかれるしね。


3.ドロップボックスのお勧めその3


しかも!
DropBoxに入っているデータをお友達と共有できたりもするんですよ~

旅行に行ったときの写真なんかを
たくさん保存しておいて、
お友達と共有したいときに、DropBoxで「共有」しちゃえばいい。


超便利!


あなたの大切なデータってどこに保存しています?
もしパソコンが壊れたときにどこ
かバックアップをとっていますか?


このDropBOX
今まで知らなかったのなんでだろう?

4.ドロップボックスのお勧めその4



しかも
2GBが無料だったんです・・


2ギガですよ?2ギガが無料

すごくないですか?

5.ドロップボックスのお勧めその5


そしてですね。
なんと、DropBOX
このリンクから登録を行うと・・・
私からの招待ってことで、
500MBの容量をプレゼントします。
ということは?2.5GBを最初からもらえるって言うことですよ。
present_girls.png

6.ドロップボックスのお勧めその6


まだまだ有りますよ。お勧めポイント

私のように紹介をすることができるんです!
1人紹介ごとに、お友達にも私にも1人あたり500MBの容量が
もらえちゃう!

ってことは紹介すればするほど・・・

7.ドロップボックスのお勧めその7


最大で16GBまで無料で増やすことができる!

んまぁ!
なんて太っ腹。

もちろん有料もあるんですけど、有料版だったらさらに容量が大きくって
1TB(一テラバイト)

月払いだったら1,200円で使えて
年払いだったら12,000円(2ヶ月無料)

で1TB使えるらしいですよ。

私はまだこの有料プランにしていないのですが、
自分のパソコンが重くなってきているので、1TB
超魅力的です。


贈るほうも、贈られるほうも、大喜び!
ぜひ、まだ持っていない人はこちらのリンク→DropBOX

ご登録くださいね


参考になれば嬉しいです。
では!
ニフェーデービタン

ランキングに登録する

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村











趣味ブログは動画を沢山もりこんだブログに仕上げました

2016年12月10日(土)

ハイサイ!
ちゃんびです。

ここのところ
ず~っとアンリミを実践していて
とうとう、完成しました。


31日間のブログ→今回は日記形式のブログとしました。



これは、私の体験ブログとなりますが、
興味があれば、みてください。



なければスルーで構いません→無心体双胎体験ブログ



体験として
キツイ思ったのは、毎日記事更新しなければ、
いけないこと。



というのも、人は31日間
続けて作業を行うと、
それが「習慣になる」から。


だから、
1.まずは、習慣を徹底的にする!


そして、次の目標として

2.毎日の動画を1本作る


これは、せっかく動画の作り方を覚えたのだから
これも習慣的にできると、動画さえも
「あたりまえに作ることができる」


これを目指していたんですね。

そして、3つ目の目標は

3.HTML/CSSのカスタマイズ



私はそれほど
カスタマイズは苦手じゃないのですが、

なにせHTML.CSSを触るとなると
すこしビビッていました。
ソースが壊れたら・・・って考えると


でも、そうやって考えると
もったいないですよね。
本当は・・・


今から作るワードプレスだって
じゃんじゃん、ソースをいじるわけだし。
これを怖がっていては、自分自身のブログなんて作れないし。


見る人がみたら、わかるのですが、
バナー部分など、ソースをいじっています。

しかし、これからどんどんHTML,CSSの基礎力をあげるためにも
カスタマイズしていきたいと思います。

カスタマイズする前に
バックアップは必須でやっています

blogger_woman.png



●このブログの仕組み●

1記事目→2記事目→3記事目

と、内部リンクを全てに張って
全部の記事をみれるようにする=滞在時間を延ばす

さらに、動画を1本いれて
1記事の滞在時間も延ばす

アクセス解析をとって
統計を心がける


アフィリエイトリンクは自然にする。


そんな感じでしょうか。



そもそも
このブログから報酬を上げようって思っていなかった。
失敗としては、


アフィリエイターなのに・・報酬をあげないって・・
 ↑
ココです。
一応最後に1つだけアフィリエイトしよう
と思ったのですが、

まず目標設定の段階で違ってましたね(笑)


さて、これからは
ワードプレス構築に移ります。


でもその前に
本は3冊読んでおこう!って書いてあったので
こちらを購入しました。



見込み客が増える儲かるブログの書き方講座 


私は紙媒体で購入したのですが、
しょっぱなから、
すごいです。

というのも、まずは自分のブログを作る前に読むべき本
とでもいいましょうか。


チャプター2の項目では、
ビジネスで役立つブログかどうかは
開設時に決まっている


ということですよ。


たまたま、
私はこの本を手に取り
たまたま
私はメインブログ構築前
だったのですが、


うわ~
あぶない・・
読んでおいてよかった。。


と思いました。

まだ読んでない方は
ぜひ手にとって
構築前に読んじゃってくださいね。



今日はこの辺で。

ニフェーデービタン


にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村









アンリミテッドアフィリエイト/趣味ブログを書いてみました

2016年11月15日(火)

はいさい!
ちゃんびです。


アンリミテッドをやっていると
こちらの更新がなかなか・・・追いつかず。

とか、言っている場合じゃない!!!

そう。
もちろん。私がどんな風に作業をしているのか
もし、あなたの参考になるんだったら、公開
してみようと思いました。


趣味ブログで作ったものがこちら
↓ ↓ ↓
無心体双胎体験ブログ


なぜテーマをこれにしたかというと・・・

う~ん実は。
私が人の役に立つ情報ってなんだろう??
そんなことをずっと考えていて

ココ一ヶ月くらいで考えていて


本当だったら、子沢山のブログを趣味ブログとして
作ろうかと思っていたんです。

だって沖縄って子沢山のお母さんって多いし
実際、私も4人兄弟だし。
私のおかあさんも、兄弟は7人もいるし。

回りをみても
うち、5人兄弟ですよ!とか結構いらっしゃって

そんな「子沢山ファミリー悩み」を書いたら
今から3人目出産を控えているけど・・・・とお悩みの主婦に
いいんでは?と思っていたのです!

はい・・・数日前までは・・・
543656.jpg


でも、、私
妊娠中にすごく大変な経験をしたんです。

そう、それが「無心体双胎」の子を出産するという経験


もし、今この瞬間に悩んでいる
検索しまくっている人がいるとすれば・・・・


私の経験ってその人の価値になるかも!!



本当は言いたくなかったし、
あまり聞かない名前だし

つらいことを思い出さなくてはいけなかった。


でも、でも・・・
だれかのどうせ趣味ブログなのであれば!
誰かの役に立ちたい。

そんな思いで
このブログを立ち上げました。

31日間で終わるブログです。

だって。私はアフィリエイターですもの!

でも、しっかりと解析もするし、集客だってするし。

いろんなところに、仕掛けをつくって
たとえ趣味ブログといえど・・手は抜かないつもり。


よろしければ、こっちで一生懸命やっているな・・
と思って読んでくれれば、嬉しいです。


クリックしてね
無心体双胎体験ブログ


それではまた
※かならずこちらに戻ってまいります。
ちゃんと忘れてませんので・・・すみません。


応援してくれたら嬉しいです
↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村










貯蓄記事のススメ。更新頻度を落とさないための工夫

2016年09月12日(月)

こんにちは
ちゃんびです。

久々の更新になります。
やっぱり、記事は更新しなくちゃいけませんね。

今週の土曜日、日曜日は引越し作業で
忙しかったので、インターネットを見ておりませんでした。

しかも、更新をやめると、すぐにPVも下がってしまいます。

なので、今から時間があるときにでも
やっておきたい「貯蓄記事のススメ」を紹介します。

やっていなかった自分が言うのもなんですが、
更新しないと、せっかく足を運んでも、
なんだ、まだ更新していないのか・・・ってなっちゃいますものね。
そして、ランキングなんてすぐにさがっちゃいますもの。


では、今回は忙しいあなた&私のための
貯蓄記事をするといいことあるよ~講座



お勧めその1
検索エンジンから評価される

記事数の多いブログはそれだけ資産になります。
もちろんただ書けばいいというわけじゃないのですが、
ためになって面白いブログは、資産ですし、
更新頻度が高くなれば、それだけ評価も高いです。

お勧めその2
モチベーションが高いときにいくつも貯めておける

今日は引越しで忙しいとか
子供の運動会があるとか
今日は上司に怒られたから、気分的に書きたくないとか

ありませんか?

そんなの、読者には関係ないことなんですけどね(^^)

だから、モチベーションが高いときに
書き溜めておくといいですよ。
しかも、書いた記事は「予約投稿」しておく
そうすれば、安心ですから~


お勧めその3
なまけ癖を撃退する

一番の大きな理由というのが
人間は怠けるものだから


一度なまけてしまうと、なかなか立ち上がれないのが
人間なんです。
私も含め・・ですけど(笑)

でも、なまけようと思っていなくっても
不測の事態ってどうしても出てくるものです。

ネットがつながらなくなったとか
今の私のように
引越し作業で、ネットが一時的に使えなくなる状況とか?

NTTの工事の人だって忙しいですからね。
新居では最短で1ヶ月待ちだそうだ・・
うげ・・・

31日記事の貯蓄記事できるか?私。。。。
と不安は残るものの。

がんばって貯蓄記事をしようと思っている本日でございます。


そしてそして・・・
なにも、ネットにつながらなくっても
携帯で「記事ネタ」を貯めておくことができるものがあるんですよ。


ドロップボックス
→ http://nickel-ex.jp/Lbi6526/1s181

エバーノート
→https://evernote.com/intl/jp/


パソコンがなくっても、
携帯やスマホからアクセスできるし、
メモ帳代わりにもなります。


私はエバーノートを主に使っていますが、
クラウドで保存できるのがいいですよね。

お勧めですので、ちょっとした時間にメモ帳として
貯蓄記事の更新として使ってみてくださいね。

それでは、
ニフェーデービタン


ポチッとクリックしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ








アフィリエイト大切な仲間をつくることが楽しむための秘訣

2016年08月09日(火)

ちゃんびです。

アフィリエイト楽しんでいますか。


私が、アフィリエイトを続けるために
がんばるよりも楽しむことが大切だとお話したところ、
共感をしてくださって、何度もご訪問いただいている
方がおります。




今日も訪問してくれているかな?
そうだとうれしいな。


一応、応援もしてもらっているし
その人のブログがどういうブログなのか。って気になるじゃないですか。


すごくかわいいブログだし
読んでいて、楽しくなるというか
本心で書いているというのが伝わるブログというか


そのなかで、ちょっと感動したお話です。


本当の仲間の大切さ。
について書かれた記事でした。


ご自身の娘さんが入院をされたときに
2週間ほどブログを更新できず、仕事もできず
不安に思っていたときに、本当の仲間から
励ましをいただいた。というお話でした。


仲間って意識したことがありますか。
ブログを続けるって
本当に楽しくなきゃ続けられないと思うんですが、
楽しいって思えるのは
誰かが見てくれたり、コメントをくれたり、
叱咤激励をしてくれたり、
励ましをいただいたり。


きっとそんな時ですよね。
6425a3c246e2cce50b3a62e2a4fa0420_s.jpg


顔の知らない誰かとつながっていられる
そして、その顔の知らないあなたの
人柄や人格に触れて、
言葉に触れて
思いに触れたときに
なんかちょっと感動できるんですよね。


私にはない経験をされているというか
つらい時期を乗り越えてきたんだなぁ
と思ったら、
なんだか、ついつい応援したくなっちゃいます。


で、ちょっと思ったんです。


もし、画面の向こう側で、
今記事を書くのがつらいんです。
とか
娘が反抗期で。
とか。
小さい子が病気になってしまって続けられなくなって。
など・・・


いろんな不安があるし
気分的に落ち込んだりするときに
少しでもあなたの力になりたいなぁって
そう思うんです。


私は、
「相談してくださいね。」
と書いてみたものの。


あまり、このような
「不安なんです」
「続けられるか心配です」
という相談を受けた事が無いので。


アフィリエイターとしてよりも
同じ仲間として、一緒に励ましながら
記事を書きたいなと思っております。


もしもあなたが
悩んでいて、続けられるか不安で
そう思っているんであれば、
ぜひ、私に声をかけてください。

なにかお手伝いできれば
サポートできれば。
そう思っております。


そして、私がつらいときには
こういっちゃ何ですが、
私の愚痴、不安、不満も聞いてほしいな。
って思います。



お互いに続けられて
刺激しあえる仲間がいたらいいな。
って思うんです。



コミュニティーって大切ですよね。
つながり。
顔がみえなくても、つながっているという
感覚。


そういうつながりを大切にしたい。


そう思っております。
今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

心を込めて。

ちゅー

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ








はじめまして ちゃんび です

ちゃんび

Author:ちゃんび
40歳にして3人目を出産。沖縄県在住の専業主婦です。

詳しい自己紹介はこちら♪

音声はこちら

プロ級動画を作る

誰でも簡単にプロ級の動画が作れるお勧めの教材です。
bn_178x178a.png

カテゴリ

◆お問合せ◆

↓↓↓クリックしてね♪↓↓↓
ぽすと

◆お気に入りに追加◆

お願いします♪

ブログランキンク参加中

応援ありがとうございます。
おかげさまで
ランキング1位になりました

あなたの応援が
励みになります!
今日は何位かな? ↓ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

リンク

検索フォーム

●無料レポート●

登録するだけで、無料レポートが読めます

最新記事